仲がいいのかな?

 6月に入って、まだ2日間しか経っていませんが
 殆ど雨が降って、峠では雪の降った所もあったみたいだから、
 気温も下がり、ストーブをつけようか迷います。


 勿論、実家は常夏です。
 キロちゃんは我が家に来たとき、寒かったのではないかと、
 今になって思っています。



  キロ:「ナナ校長、この間はお世話になったでしゅ」
  ナナ:「ボク達もいつも世話になっているからね」



  りん:「アラ? アタシには挨拶なしチュピ!」
  キロ:「だってりんちゃんには、お世話してもらってないでしゅ」



  りん:「アタシだって目には見えなかったかもしれないけれど
      接待したチュピなのよ」
  キロ:「ルルがボクの世話をしてくれていたからね
      あの子、意外と世話焼きなんでしゅ」



  りん:「キロもやっぱり、若い子がいいんでしょ」
  キロ:「りんちゃん、すぐにそうやって怒るから嫌いでしゅ!」



  りん:「嫌いで結構、上等よ!」



  この写真で勝者はわかりますね。



  ルル:「キロちゃん、なんかあったれしゅか?
      りんちゃんと仲がいいれしゅね」
     


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村