5月も終わるね

 5月も今日で終わり……本当に早いですね。
 今年の5月は、何事もなく過ぎて良かったと思っています。



 先週の木曜頃かから、クレマチスが咲き始めました。



 2階の窓から下を見て気づきました。
 白の大輪でキレイです。



 その足元にある「ティアレア」も長年咲いてくれています。
 枝垂れるタイプのも一度購入しましたが、うまく育ちませんでした。


 花の名前も横文字が多くて、和名・別名と色々あるから
 覚えるの大変です。
 最近は植える前にデジカメでプレート撮影しておいてます。 
 本当に突然忘れ、突然思い出す今日この頃……です。



  ルル:「ルルもこの間、ここからお花見たれしゅよ」
  メロ:「ボクは花に興味なくて、キミに興味あったよ
      オ・イ・シ・ソ・ウ」


 この後、メロが返り討ちにあったことは省略します。





  りん:「えっ、ママ、ちょっと待って
      そのパソコンの写真!」



  りん:「えっ、きいちゃん結婚したの?
      おメメおっきいし、化粧濃いね」
   私:「小桜ゼクシィの特集なんじゃない?」
  りん:「ショックぅー、可愛いしー」



  りん:「この間の女子会で何も言ってなかったのにー
      事務所から内緒にしなさいって言われていたチュピね
      あーあー、アタシもドレス着たかった〜
      でも、白いベールはナナたんにつけて
      背中を隠さなきゃねー」




  ナナ:「りん、ボクの心配より、りんが着れるサイズの
      ドレスあるチュチなのかい?
      ダイエットが先かもね。」
  りん:「ショボーーーーン」




  りん:「今度、コザクラ女子ポッチャリ特集の
      表紙を飾ってやるチュピだわ!」


 きいちゃん・あんずちゃんママ、勝手にネタにしてごめんなさいね。




にほんブログ村