キロとルルの気持ちは?

 今日から普通の生活に戻った私達。
 キロとルルの呼び鳴きの声が懐かしく感じる。



 昨日、実家に連れて帰ったら母が庭作業をしていて、
 キロが必死に母の姿を探していて、
 顔を見るなり、オエオエスリスリって感じでした。



 ルルはいつものベッドへ。
 疲れていて、ここが一番好きな場所かもしれないけれど
 ちょっとガッカリ感。




 こーんなに、



 こーんなに、ピッタリいつも一緒だったのに、
 自宅に戻ると別行動したいらしい。
 人間と同じなのかな?
  



 ルルもね、最初はキロに必死について行っていたけれど、
 途中から3回に1回ぐらいは、サボッていたし(笑)
 以前遊んだ場所を覚えていて、色々と覗いていた姿が
 可愛らしかった。



 たまーに、りんと遊んでもらってました。
 というよりも、りんが楽しそうに遊んでいたわ。




  ナナ:「今日はね、ゆっくり水浴びしたチュチ」



  りん:「あたしも、したわよ!」




にほんブログ村