初めてのモノウリ

 先日、生まれて初めて(大袈裟)、リサイクルショップに
 不要品を持っていってみました。
 査定に40分ほどかかると言われたので、どんな商品が売られているのかチェック。
 結構キズついているものや、マジックで名前が書いてあるもの、
 私は未使用の箱入りのを持って行きましたから驚きでした。
 
 6点持ち込んで、1点不可で1040円。
 不燃ごみで出せば、袋代の料金取られるし、お金貰えるから嬉しいね。
 おかげで、正月の餅が買えそうです(笑)


 

 りん:「餅? アンコ入ってる?」



 ルル:「ルルはイチゴでいいれしゅよ。
     キロちゃんも好きだし……」


 イチゴは年末高くなるから、また何か売りに行かないと買えないわ!


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村