居留守?

 今日のナナとりん、下の義母のお家に行かなかったようで
 15時頃、階段の下で
 「りんちゃーん、ナナちゃーん生きているのー
  なんで来ないのぉー」

 と聞こえてきたので
 「りん、お友達が呼んでいるよ、ちょっと行ってくれば?」
 と声をかけたのですが
 何と、りん、自分の部屋に入ってしまったんです。




  ミキ:「りんちゃーん、もしかしてそれ
      居留守つかっているですか?」




  りん:「何よそれ! 文句あるチュピなの」
  ミキ:「ハハッ そんな文句だなんて、ボクはただ……」



  りん:「何よ、ただの続きはなんなのよ!
      ガブしなきゃ駄目みたいね」
  ミキ:「ヒョエーーータスケテぇ〜」
  りん:「アタシも1人になりたい時があるチュピよ」




  ナナ:「りんもたまには休みたいんだろうね」


 結局義母が2階にあがってきて、りんの様子見て行きました。
 もう、ひどいお部屋だったのに!
 そして間もなく、りんちゃんホイホイを作成して
 現れました(笑)
 りん、少し下に行って遊んであげたようです(笑)。
 



にほんブログ村