涼しくなりましたね

 あの暑さは何だったの?
 と思うくらい、涼しくなりました。
 でも、北海道だけではないみたいですね。
 皆さんのブログを拝見してみると、それがよくわかります。
 夏バテが出てくるのは、これからですからね。


 私なんて涼しくなった途端
 「体バテ」
   背中の上半分あたりから説明できない変な痛み。
   違うところが痛くなると違う痛みは消えるというが
   不思議と腰痛は消えている。
   それが1日ずつ少しずつ痛みが下に降りてくる。
   昔もこんなことあったから、じっと抜けるのを待っていた。 


 目出度く背中の痛みはなくなり、腰痛がまた戻ってきました(笑)




  りん:「ナナたん、りんも夏バテチュピ
      涼しくなったら、チュキチュキしてもいいわよね。」
  ナナ:「今まで暑いから、近くに寄るなって言っていたのに
      言い訳できなくなるチュチ、困ったなぁ」



  りん:「何、ブツブツ言っているチュピ」
  ナナ:「まだ夏バテしているから、ボクのおやつ
      食べてもいいチュチだよ」
  りん:「えっ、ほんと! ほんとにいいチュピ」
  ナナ:「ママにバレないようにね」
  りん:「はーーーい♪」

 と喜んで飛んで行ったりんでした。


  みなさんも、ご自愛くださいませ〜


 

にほんブログ村