りんが大人になったと思う時


 りんが実家へ行ったら遊ぶお気に入りの場所
 ここにもぐって顔をチョコンと出すと
 「可愛いねー」
 とみんなに言ってもらえるから。


 ルルちゃんも、ここにもぐるようになって
 母は「可愛いねー」と言っていたそう。
 が、しかし、
 ルルちゃんは、電話機のコードをかじって、
 裸にしていたそう。
 それでただいま立入り禁止区域に指定されております。


 私はルルに何か他の事に興味を持ってもらおうと
 考えていた。



 ルル:「ルルは何も悪い事してないれしゅよ」



 ルル:「だってルルは赤ちゃんれしゅからぁーーーー」




 100円ショップで見つけてきたグリーンボール。
 怖がるかな〜と思い、遊び場にぶら下げてみた。
 すると、引き寄せられるようにやってきたルル。
 噛み切って壊すのが楽しいみたい。




 するともう1羽やってきた。

 ルル:「キロたん、これルルちゃんの物れしゅよー」
 キロ:「あはははーこれ楽しいね、気に入ったでしゅ」


 もう、キロちゃんまで一緒に遊んじゃって〜
 なんだか、りんが大人に感じちゃったわ〜
 ルルとキロ、ここでずーっと遊んでいるわけではないけれど
 ストレス解消になりそうね。 
 でも、今度行くときは、ハゲグリーンボールになっていそうね。




にほんブログ村