ゆるキャラさん


 りん:「アナタ誰? 控え目で気付かなかったチュピ」



 ナナ:「ママが五稜郭タワー売店で買った
     GO太くんチュチ
     みんな仲良くしてあげてチュチ」


 母の話ではルルちゃんが言われなくても
 仲良ししていたみたいですよ。



 劣悪な環境の中、今年も咲いてくれました
 「よくばりイチゴ」の花。
 たまにブログで出てくる小さいイチゴがなるやつです。

 いつも植え替えするタイミングをのがし
 買ったときと同じプランターで、土や肥料を足すという
 ごまかしごまかしの栽培(汗)
 かなり根詰まりしていると思います。



 りん:「小さくてもいいチュピよ
     おやつに丁度いいわ」 



 入院している義父は、容態はそんなに変りませんが
 一般病棟階へ移動しました。
 1日も早く体力回復を祈るばかりです。



にほんブログ村