りんパンマン


 りん:「あ、あれは、アンコ!」



 りん:「ママに見つかったら怒られるチュピだけれど、
     アンコがこの中にあるんですよ」



 りん:「アハハ〜アハハ〜楽しいチュピ。
     もう少しでお顔が崩れるから、
     ジャムおじちゃんがあたらし顔を
     持ってきてくれるチュピでしょ。
     アタシは今のもらうからね♪」
 アン:「ど、どうかお許しを、りんパンマンさま〜」
 りん:「りん、最近疲れてるから甘い物がね〜」


 なんて、りんが遊ぶ姿を見て妄想してしまいました。



 ジュースの付録についていた、指人形なんです。
 全シリーズ欲しかったけれど、2つで我慢しましたよ。
 ビールにつけてくれればいいのに(笑)


 あっ、うちのりん、「こしあん」「つぶあん」には反応するのですが
 「白あん」を見せても興味持たなかったです。
 やはりアズキが好きなのね。



にほんブログ村