ワインと果物とコザと

 昨日、私の友達から誕生日プレゼントが届きました。



 友達は遅れたことを気にしてましたけれど、
 私の大好きな、イタリアワイン♪
 (どこのワインも好きだけどね)
 バローロって、ワインの王様だよね。
 ウフフ、飲むのが楽しみ。
 いつもありがとうねー。


 

 それと、

 誕生日の日に義母がデイケアで、
 動物園近くの果樹園に行って、おみやげを
 買ってきてくれていたのです。
 ブドウとリンゴ。
 私、母方の先祖が果樹園をやっていたとかで、
 果物大好きです。
 

 
 さてさて、キロちゃんですが、
 少しずつ、ソラがいないということを
 受止めはじめたのか、変化がありました。



 どんなに2階においでと呼んでも母が連れてこないと
 来れなかったのに、最近は自分から
 飛んでくるようになりました。




 ナナには「追い払わないでね」

 とお願い




 したのですが……
 ご覧の通りです。
 写真じゃわからないけれど、最初はナナ、
 見ないフリして、一緒に食べていてくれたのですよ。



 ミッキ:「キロちゃん、少しは元気になったかい?」
  キロ:「はい、ナナたんがいつも通り意地悪してくれるので
      元気が出てきたみたいでしゅ」


 きっと普段通りが1番だと、私は思いたいですね。




にほんブログ村