模様替え?

 先日、ナナとりんのお部屋の模様替えをしました。



 と言っても、下の敷布を無地のフリースにしただけです。
 今までは柄物でしたが、ベッドやオモチャを入れると
 ゴチャゴチャして気になっていました。



 りん:「なんだか殺風景に感じるチュピ」
 



 結局、数時間もしたら、りんのお家は
 こんな感じに……
 でも、この紙切りの巣材
  『一夜城』
 なんです。
 翌朝には、掃除するからね〜と言うと
 りんは攻撃したりしません。
 邪魔しには来るけれど、これだけは不思議です。



 ★おまけ★


 去年、我が家に遊びに来たソラちゃんです。
 あら、9月からハロウィンの飾り付けしていたのね私。
 ダッフィーとソラちゃん、可愛いです。



 りんと一緒に遊んでいますね。


 こーんな感じで、しばらくソラちゃん、
 私のブログの中に登場させます。
 ソラちゃん、みんなと、ずーっと一緒ですよ。




にほんブログ村