基準がわからない

 私のブログの中では

  『猛鳥』 扱いの、りん。

 確かに、ガブ子できかなくて……
 でも、時々意味不明な行動を。



 変な雄叫びをあげて、
 このひきだし中に、入りたくて……
 でも、すっごく警戒している。




  私:「いつも、見せてるでしょ」
 りん:「忙しいから気付かなかったチュピ」
  私:「変よ、そのへっぴり腰ならぬ
     へっぴり足は」
 妙に垂直? 懸垂しているみたい。

 ナナは普通に、チョコンと乗って
 飛んでいったし、
 それで安全確認したのか、



 中の軽い物を、ぶんぶん振り落とし
 いつものりんに戻りましたよ。



 ナナ:「りんは、態度が大きい分
     気が小さいチュチよ ウケッケッケ〜」



にほんブログ村