無事に終了

 今日は午後から義父の手術でした。
 手術時間は2時間くらいと聞いていましたが、
 結局5時間程家を空けたことになります。
 夫が午後から帰れると聞いていたので、安心していましたが
 結局、いつもと変らず……
 手術は無事に終了したので良かったです。
 術後、順調に回復に向かってくれれば良いのですが……


 午前中、私は仕事がありましたので、
 りんにはハウスに入ってもらってました。
 おとなしく、お部屋で遊んでくれていたので
 「りんちゃん、おりこうさんだったね」
 と、りんの大好きなお胸の中に……。



 りん:「条件付きですけど、ママのお胸の中チュピ」 



 りん:「ママ、りん、おりこうさんだったよね」
 


 りん:「フハァ〜 ネムネムになってきたチュピ」



 親バカですけれど、りんはこうやって寝ている姿
 1番可愛いと……。
 最近はトレーナーからTシャツ素材に生地が薄くなっているので
 脇の所にもぐるように進んできては、私は悲鳴をあげていました。
 その対策として、ひざ掛けを折って
 胸元に入れ、対応しています。
 少しは涼しくなったとはいえ、結構暑くなります。
 でも、こんな事しているの私だけでしょうね。
 


 りん:「それでは皆さま、りんはお昼寝タイムですので
     ごきげんよう〜」 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村