ニンジンなの?


 ナナ:「りん、あれ何だろう?
     偵察行ってきてチュチ」



 りん:「そこの細長いオレンジさーん。
     無駄な抵抗はやめるチュピ」



 りん:「いう事聞かないと、ガブしちゃいますよー」



 りん:「あれっ? ウマウマ?
     どこかで食べた味チュピよー」


 ニンジンを間引いたので、それが可愛くてお皿に
 並べてみたら、ナナは無視でしたけれど
 りんちゃんだけは、食いついてくれましたよ。

 
 人間様はこのニンジンをポタージュにして食べました。



 午後から父の病院に行ってきました。
 抗がん剤の翌日だから、少し心配していましたが元気でした。


 そしてブログを読んで、
 懐かしい御夫妻がお見舞いに来てくれました。
 有り難いことです。
 父が思ったより元気で、驚いていましたね。 


 あっ、今日は七夕なんですね。
 あまりに暑いので(本日31.6℃)
 天の川で泳ぎたい気分です。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村