豪快な水浴び!


 ナナの豪快な水浴び。
 不思議なことに、うちの子たち、朝に水浴びするのが
 多いんです。
 ふたりでやる時もあるんですけれど、



 最近は別々が多いかな。
 これは、りんの水浴び風景。
 どちらかというとナナが長風呂です。
 私としては、風邪をひかないかヒヤヒヤしながら撮影して、
 暖かい所に即、連れて行きます。



 りん:「ナナたん寒いですから、寄り添うといいチュピ」
 ナナ:「ぼ、ぼくは暑いチュチです」


 今日は雨振りでした。
 道路に雪がある状態で雨が降ると、大変歩きずらいというか
 余計滑って危ないんです。
 本当に変な天気です。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村