ナナは誰のモノ?


 今日のキロちゃん。
 首輪をはずしてもらってご機嫌みたいね。
 久々にナナの寝顔を見ながら近づいてきました。



 キロ:「キロの大好きなナナたん、遊んで欲しいでしゅ」
 ナナも小さな声でチュッチュッみたいな声を出しています。
 ますます近づくキロ。
 でもそれはナナの作戦で、突然豹変してキロを追っかけます。



 りん:「まったくキロちゃんは男が好きチュピなの?
     私の彼氏なのにぃ」
 とやけ食いをしております。
 りんちゃん、お口が汚れておりますよ。



 りん:「ナナたん、キロと遊ばないでほしいチュピ
     りんはナナたんのお世話だけするチュピだからね」
 ナナ:「うーむ」



 ソラ:「ナナたん、キロちゃんをからかわないで欲しいでチュ
     キロは自分が女だと勘違いしてるでちゅ」
 (ソラは右です)




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村