ソラちゃん絵のモデルに


 ソラちゃん、モデル事務所に見学へ行きそこねたけれど、
 おしゃべりなキロちゃんが、ソラちゃんの事も
 推薦していたので、まずは絵のモデルのお仕事を始めたようです。



 そして、一躍トップスターの座に。
 どこもかしこも、そらちゃんです。



 りん:「ふーん、人気なんて、今だけチュピよ」
 と、とても不機嫌そうな顔をしていますね。


 昨日の夜、夫が
 「アーーーッ」
 と何か楽しい物を発見した時のような声を出したので
 何かなーと思って行ってみると
 ストーブの煙突がはずれかけていました。
 これに気付かなかったら、一酸化炭素中毒で死んでいたかもー
 と言ってました。
 もしかして、私が喉が痛かったのは、このせいだろうか……
 早く気付いてよかったです。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村