急な接待

 みなさん、ごきげんいかがチュチですか?
 ナナです。


 16日の日に
 「また来るね〜」と実家のソラとキロに別れを告げ
 家に帰ったチュチですが
 翌日、今度はソラ、キロがうちに遊びに来たチュチです。
 ママは慌ててお掃除していたチュチです。



 とりあえずボクはソラとキロをプールに案内したチュチ。



 まずボクが水加減を見てから勧めたんだ。



 キロちゃんが、まず始めたけれど、
 そんなに浴びてなかったな。



 そして、赤粟穂をごちそうしたチュチ。
 ソラ達は白粟穂しか持ってないからね。
 ウハウハ食べていたチュチです。



 ちょっと逆光で綺麗に見えないけれど
 りんは遊具を接待していたチュチ。


 でも、ソラ、キロ、声がデカすぎチュチー。
 傍であんなに騒がなくてもいいチュチなのに、
 子どもは本当に大変チュチ。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村