だらけまくり……

 せっかくの3連休ですが、夫が仕事の為、
 家に引きこもっております。
 最初は色々計画をたてていたのですが、結局なんとなく消え
 結局は仕事になったので、キャンセルという手間が省けたわけです。


 だから、
 今日は散歩がてら郵便局へ行こうと思っていたのですが
 「海の日」
 で休日なんですもんね。
 だから、午前中は少々花がら摘みや、草むしりをしていました。



 これは先日、実家で撮影した海水浴風景。
 ナナとキロが先陣をきって始めていました。
 キロ、ナナとふたりで嬉しそうでした。



 でも、結局りんとソラも合流。
 前列背中が左りん、右ナナです。



 多少の小競り合いはしていましたが
 みんな海水浴を楽しみ満足気でしたよ。



 最近のお稽古の時の茶花……



 涼しげで素敵です。
 私は、きっとこんな風には活けられないなぁ。
 どうしたら、センスよくお花を活けられるのだろうか……


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村