バカ親です

 今日は伯父の通夜のため、午後から外出。
 どうしようか迷ったが、伯父の家に行く前に実家に寄り、
 ナナとりんを預ける。
 夜は遅くなるし、朝はまた早いから
 彼らだけで今日は実家に泊まってもらうことにした。
 ナナには説明しておいたけれど、理解しているかどうか。



 通夜も終わり、さっき帰ってきたけれど、
 なんだか少し寂しく感じます。



 例え、寝ている時間でも私がそばにいるとわかったら
 「りんちゃん、りんちゃん」
 と暗闇からアピールするからね。



 ちゃんと今日は寝たかしら?
 喧嘩はしなかったかしら?
 そして寂しがって私を探していないかしら?


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村