誰が1番かわゆいの?


 エントリーナンバー 1
  『ナナ・チュチィ』くん
    色白なお顔とは正反対な行動派!
    みんなと6歳くらい年が離れているが、
    遊びの中で礼節を教えている、
    みんなの良きアニさんです。
 


 エントリーナンバー 2
  『りん・ガブリッチ』さん
    紅一点で美人なりんちゃんなのに、
    感情のコントロールが苦手で何かとガブで表現。
    頭脳明晰、人間語を覚えて真似ができる。



 エントリーナンバー 3
  『ソラ・メガクリン』くん
    おっとりしているように見えるが、
    なかなかのしっかり者。
    みんなで遊んでいても、定期的に周囲を
    パトロールする。



 エントリーナンバー 4
  『キロ・ケーワイ』
    怖いもの知らずの1番年下で
    くよちゃん(空気読めない)と呼ばれている。
    ナナに追い払われても、追い払われても
    遊んでくれていると思って追いかける。


 みなさんは、この4羽の中で誰がお好みかしら。
 みんな美男美女でしょ。


 本日は魚眼風で撮影してみました。


 ↓ 宜しければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村