だれかな?


 あらあら、必死にボタンを取ろうとしている子だーれ?

 キロ:「りんちゃんだと思います」

 ソラ:「ボクもそう思います」

 ナナ:「最初の2羽にウソツキがいるチュチ」

 りん:「りんはいつも悪者にされるチュピ。
     皆さんは誰がウソをついているか
     わかってるチュピだよね」


 ナナが私の足(親指あたり)でスリスリするのを不思議そうに
 見ているりん、ソラ、キロ。
 親指が美味しいと思っているのか、りんちゃんがガブ、
 ソラちゃんがガブー
 そしてキロちゃんまでもがパクッみたいなカブしたときは
 痛いけど笑っちゃいましたね。
 そんな入れ替わりに来なくても……と思いましたよ。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村