お花がたくさん咲いたチュチ。


 早いもので今年ももうナナ月になってしまいましたー!
 北海道もここ最近、一気に暑くなってきたチュチです。
 ボクも朝から風呂に入ってきました。

 あっ、ママ、ボクのお世話しないでまたお庭に!
 もう仕方ないチュチねー。
 ボクがお花の紹介してみるチュチですよ。

 ↑ これは宿根ビオラの「レベッカ
 ママは最近、宿根、宿根がいいとうるさいです。

 ↑ これはボクも好きな薔薇の
   「ピエール・ドゥ・ロンサール」です。
   ママは何枚も写真撮ってましたが割愛するチュチです。

 ↑ これは「アンネ」という薔薇です。
   一斉に咲き始めたとママが言っていたチュチです。

 ↑ これは「パフ・ビューティー」です。
   去年はあまり花をつけませんでしたが、
   今年は一杯ツボミがあるそうです。
   クレマチスの上の方で咲き始めてます。

 ↑ その下のクレマチス「ピンクファンタジー」です。
   ママがクレマチスが太ってしまって大変だと騒いでいたチュチ。
   お花もママに似ちゃうチュチかな?

 ↑ そして影に隠れて咲いていたのが
   「つるブルームーン」です。
   でもママがつる薔薇なのに「蔓ってない!」と独り言を
   言ってたチュチです。

 まだまだ、たくさんあるみたいですが、ボクも洋服を
 乾かさないといけないのでこれで終わるチュチです。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村