咲き競う実家の花たち

 6月の末の実家のガーデニングの様子です。


 山野草エリア。



 ルークのお墓も賑やかです。



 鉢植えの花たち。



 アイスバーグ



 アンネ



 姫小菊



 クレマチス3種




 ベル形のって可愛いですよね。




 ジキタリス


 亜麻の花……などなど
 色々な花が一斉に咲き競っているようです。



  私:「あら、あなた達、何しているの?」
 ナナ:「く、クリを探しているチュチ」
  私:「クリ?」
 りん:「こういう所にあるって、テレビで言っていたチュピ」
  私:「もしかして、そのクリって……!」



 キロ:「うちのだから駄目でしゅよー」
 りん:「うるさいチュピ」
 ナナ:「ボクはこっちをゆっくり探してみるチュチ」


 お花に負けないくらい競っているのね。
 あら? ソラが見当たらないわ。
 キロ:「ソラちゃん、さっきオモチャ屋さんに買い物行くと言ってたでしゅ」
  私:「えーーーーー、ソラちゃん待ってーー」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村