続・イチゴの正しい食べ方

 6月26日の記事の「イチゴの正しい食べ方」の
 続編が出来ました。
 それは、りん姫からの訂正の要請があったからです。

 ナナ:「りん、今日もイチゴがあるチュチよ」
 りん:「ギョッ」
 そしてスタスタ近寄ってくるりんちゃん。
 せっかく体に挿した紙切れが落ちてしまっています。

 ナナ:「りんにまた茎を譲ってあげるよ」
 りん:「ナナたん、もうその手には騙されないチュピよ」

 りん:「こやって、こーやってやれば一緒に食べられるんです」
 ナナ:「まだまだ子供だと思っていたチュチなのに。」

 りん:「ふっふっふ、食べ物に関してはレディーが上よ」


 ↓ こんな小悪魔みたいな顔をしたりんちゃんにクリックお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村