ワインのお供に(箱物シリーズ)

 赤ワインのお供に、相性のいい
 『カりんベールチーズ』はいかがかしら?

 まだ若いので、あまり熟成してませんけどね。

 箱を見ると、当たり前のように入ってみるりんちゃん。
 コザクラレディーの習性なのね、きっと。
 昨日のネタの菓子箱も右上にあります。
 2つの箱を行ったり来たりして遊んでいたのですよ。


 ↓ こんなりんちゃんに良ければクリックして下さいね。にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


 さて、我が庭にも色々と花が咲いてきました。

 ミニバラの「ジュピター」かな?
 名札がバラバラになり、咲いてみなきゃわからないミニバラ達。

 これはシンフォリカルポスの
 「チャーミングファンタジー
 シンフォリカルポスって舌を噛みそうな名前だけど
 簡単に言えば「スノーベリー」だったかな。
 このベリーは実がなっても食べられません。

 これは「アップルゼラニウム

 そして「レディメアリーゼラニウム
 2年前に購入して私のはすぐに枯れてしまい、
 実家の母が根付けしてくれたんです。
 それが我が家でも花をつけてくれてとても嬉しい。
 お花は少しビオラに咲き方似ていて可愛いでしょ。
 明日の朝は何が咲いているのか、点検に回るのが楽しいんですよ。
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村