いたわりなさい

 今日は午後から雨の予定でしたが、
 もう細かい雨が降っています。



 ナナ:「水浴びしようかなっ♪
     まずは水温のチェックをするチュチ。



 ナナ:「ギャピーーー」
 と足を滑らせ、踏ん張るナナ。



 りん:「オトコならザバーンと飛び込むチュピよ」
 ナナ:「年上をいたわりなさいチュチ!」
 りんの意地悪そうな顔、恐いです。
 りんはナナの事が好きなのにねー。
 イタズラも私に似て、きっと大好きなのね。




 先日まで蕾をたくさんつけていた「アンネ」
 一斉に咲き出しました。



 2年前に買ったイベリスも、場所は木の下と
 日陰なんですが、こんなにこんもりと
 咲いてくれて可愛いです。



 昨年も購入したパンジーゼラニウム
 土が悪かったのか、鉢があわなかったのか、
 昨年のは真夏に枯れてしまいました。
 今年は可愛く咲いてくれるかな?



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村