ナイショだよ♪

 昨日は雨が降ってきたとブログに書いた私ですが
 更新したあと、すぐに止み天気が良くなりました。
 午後から降るといっていたのに、結局降らず、
 午後7時半くらいにドバーっと降って、
 せっかく日中庭の花の植え替えをして、
 種が落ち生えてきたヒョロヒョロした苗を鉢に集めたのですが
 強い雨でみんな寝ていました(笑)



 りん:「雨、アタシやっとウトウトしていたのに
     うるさかったチュピ」



 ナナ:「でも、恵みの雨チュチよ。
     トウキビさんとニンジンさん、芽が出たらしいよ」



 ナナ:「りん、今度はこっちで遊ぼう」



 りん:「ナニ、コレ〜」
 ナナ:「パパが飲んでいる麦泡汁チュチ」



 りん:「美味しいんですか、これ」
 ナナ:「ママがパパのスキを狙って
     ガブ飲みしていた事はナイショだよ♪」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村