沖縄みやげ(箱物シリーズ)

 沖縄旅行へ行った後輩からのおみやげ、
 「雪塩ちんすこう」

 そして、こちらが我が家の

 「小桜りんすこう」
 もう、箱物が大好きで大好きでたまらない。
 とっても幸せそうなお顔しているでしょ。

 りんちゃん、いい仕事してますよー。
 私が食べやすいように袋を開けて?くれたので、
 早速いただきました。
 雪塩はパウダーなのですね。
 私、結構、「塩好き」なのですよ。

 ナナ:「あれ? ぼくのりんすこうはどこ?」
 と少し遅れてナナが、お菓子を探しにやってきました。
 これ以上りんが仕事を続けたら、急いで食べなくてはいけなくなるから、
 もうタッパーにしまっちゃいましたよ。


 ↓ ナナとりんが可愛いと思ってくれた方、バナーをクリックお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
  ↑
 訳もわからず色々なランキングに参加しはじめちゃいました!
  ↓ 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村