とうとう来たぞぉー

 とうとう来ました。
 奴らが
 白い奴らがやって来ました


 なんかシュガーパウダーを撒いたようで
 綺麗なんですけれど、解けないうちに
 またその上に雪が降ってきたので、
 明日の朝は、もっと積もっちゃうかな。
 


 昨日はクラの毛引きが激しいようなので
 ナナとりんを連れて遊びに行ってみました。
 首輪をしたままだと、どこかにひ鳥で隠れてしまうので
 一時はずしました。



 もう、一目散に水浴びをするクラ。
 りんが見守っているのが可愛い。




 そして、必死に乾かす。
 何かに憑りつかれたのを振り払うようにね。





 そして2階のレストランへ。




 今度はりんが来なかったので、
 ナナが一緒に来てくれている。
 なんかレストラン、綺麗なんだよね。
 キロが居た時は、頻繁に2鳥で来ていたから
 散らかっていたのにね。




 ハウハウ君を下に連れてきた。
 何かクラに刺激を……
 と思っていたら、結構食いついてきた。
 ナナとりんが仰向けに倒していたのを見ていたからかな?



 クラも大胆に
 布をかじったり、夢中になっている。
 だから母に、服が破けても壊れてもいいから
 しばらくは、クラにこれで遊ばせてと。




 現在の3羽の距離感。
 ナナはクラが苦手(喧嘩を売られるから?)
 クラはりんが恐い(ナナへの態度の仕返し)
 それで、こんな間隔。
 ナナとりんは2羽なら仲良く出来るから、
 3羽の距離が縮まること、
 クラが先輩鳥に心を開いてもらうために
 色々とトライしてみようっと。



にほんブログ村