コザクラ水泳教室 

 先週の木曜日の朝の出来事。
 ナナ校長が児童に集まるように言いました。

 ナナ:「マンツーマンで教えるチュチ」
 りん:「じゃあ私からやるチュピ!」
 ソラ:「こんな寒い日にイヤでチュ」
 キロ:「鼻水ピッピになったら即ハウス送りでしゅねー」 

 キロ:「なんだか見てたら体がボフボフしてきたでしゅ
     エーーーイ」
 ソラ:「あーキロちゃん、ひとりずつでちゅよー」

 とうとうソラちゃんも我慢できずに合流。
 ナナ:「ちゃんと目をあけて距離とって、そうそう」

 ナナ:「なんと素晴らしいチュチ!
     1番年下のキロを守ってあげて泳いでいるチュチ」
 キロ:「これって水泳でしゅかねー?
    にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 おしくらおまんじゅうとかいうやつに似てないでしゅかぁー」