親バカ!

 先日、楽天ショップ「ぴっぴのおうち」さんで注文した商品が届きました。

 ブランコで検索していたら、ここにたどり着いたのです。
 他のショップでは、あまり見られない商品なんで、
 舞い上がって注文しちゃいました。

 袋からあけて置いただけなのに、りんは早速「試着」しています。
 「あら、頭とチッポが少しはみでるチュピねー?
  私もママに似てるから太ったチュピかしら!」

 左のベージュのベッドは使用中のお出かけ用のベッド。
 それと比べると横と縦が広く、長さが短い。

 あまりに色合が可愛いので、壁にはって写真撮影。
 あら、美人モデルさんが登場!
 新しもの好きなので、チェックしています。
 ブランコの試乗もりんにお願いしたのですが、断られ、
 ナナにお願いしましたが、ナナもなかなか乗ってくれません。
 仕方なく、無理矢理乗ってもらうと

 はい、ポーズ!
 笑顔も作ってくれてます。
 「皆さん、このブランコ、ボクに似合ってるチュチかな?」 

 こーんなポーズとってみたり

 さかさまになって、商品チェックを始めました。

 残りのベッドは、まとめてお洗濯しました。