入ってていいの?


  ナナ:「ねぇ、ここに誰もいないチュチだけど」



  ナナ:「入って遊んでいいの?」
   私:「大丈夫よ、りんちゃん居ないから」




  ナナ:「ここは新鮮チュチです。
      なかなかいい所だなぁ」



  ナナ:「あれ? 天井がベコッて低くなった
      何があったチュチだ」
   私:「じっとしていてね」



  ナナ:「理解したチュチ。りんが来たんだね」


 もう落ち着かなくなったナナ、
 頭上に注意しながら逃げていきました。

  


  りん:「あら? ナナたんがいたようだから
      来たチュピなのに……居ないチュピ
      遠慮しなくていいのに!」



にほんブログ村