ペットショップ屋さんごっこ

 そういえば、元日に実家に行った時、退屈なマリアとシュウヘイは
 何やら始めました。
 よく見ると、ペットショップの店員さんをしています。
 私はいつの間にか、店長になってました。
 ナナのケージには
 コザクラインコ グリーン オス
  なつくと、手に乗ります。
  20000200円」

 りんのケージには
 コザクラインコ ブルー メス
  人になつきます 9500円」


 あと、実在しないんですが、ミニブタやミーアキャットまで説明付きで
 売られてました。
 よく、ペットショップで見学しているのですね。
 クスッと笑っちゃいました。

 どうして、りんは9500円チュピですか?
 りんはドナドナされちゃうチュピですかー」

 りんがドナドナする事はないチュチよ。
 だって、後で苦情来るのが目に見えているチュチよ。
 ボクなら
 「このコザクラ狂暴につき」
 とコメント入れるチュチだな。ウケケケケー!