韓国のコザクラさん

 昨日のテレビの映像番組から。
 主役は韓国在住のコザクラインコさん。

 何故だかカメを見ると

 近づいていって

 右足でキックして下にあるゴミ箱に落とす。

 そして、お決まりの「死亡確認!」してますね。
 そのコザクラさんの洋服がりんちゃんと同じなので

 キロ:「りんちゃん、悪い事してテレビに出ちゃったでしゅか」

 りん:「ち、違うわよ、あれ、りんじゃないもん」
 と毛を振り乱して必死に訴えてます。
 ナナ:「疑われても仕方ないチュチですが、オヤツの取り合いでは
     ないので、りんでない事は事実です」

 りん:「だから、信じてもらえるまで少し隠れる事にするチュピ」


 でも何故にあの場所にカメが?
 確かに面白い映像かも知れないけど、カメさんの虐待に近いような……
 ゴミ箱だって、カメが落下しても大丈夫なようにしているわけでしょ。
 撮影後はあの遊びをコザクラにさせてないことを祈りたいですね。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村

↑ 疑われたりんちゃんと、韓国のカメさんにクリックお願いします。