キス疑惑?…だといいのになぁ

 今日も朝から暑い。
 でも昨日よりは風があるので、少しカラッとして感じる。
 午前中、色々用事が立て込んでいたので、ナナとりんを実家に預ける。
 りんにしてみれば、1日で里帰りだ!


 昼過ぎに実家に戻って、母にふたりの様子を聞いてみると
 「なんかケンカはしていたけど、神棚の上と下で
  ずっと寝ていたわよー。」
 疲れていたのかな、ナナとりん。
 

 あっ、見て見て!
 もしや、もしや、ナナとりん、キスしてるぅー?


 と思うような写真が撮れました。

 もちろん、たまたまそんなのが撮れたのですけど、
 後はこんな感じですよ。

 なんだか最近、りんはメンズなのではないかと思っています。
 ナナのヤキモチが半端ないし〜、言葉話すし〜
 私を見てウットリしてるし〜(自意識過剰ママ)

 ナナに何度追い払われても上手に逃げたり、
 ナナに必死に着いていこうとするりん。
 体力をつけるのが1番だよと教えると
 ゴハン懸命に食べてます。