アヒルの親子


ナ:君達はだれチュチね?
  見かけない顔だね。

ア:最近、こちらに来ましたアヒル田アー子です。

ナ:どこかへお出かけですか?

ア:この辺の事がよくわからなくて散歩してみているのですよ。


ナ:慣れないと大変チュチよねー。
  お子ちゃまも、たくさんいるから。

ア:私の夫が今ケガをして入院中なんです。

ナ:あら、それは大変チュチねー
  それでは一緒にランチでもどうかね。

ア:「…………」

ナ:「何もありませんが、どうぞ」


ナ:遠慮しないで食べるチュチよー。
  並んでないで、こっちもあいてるチュチよ。

  おかわりもあるチュチからねー。
  でもどうして食べないのかなぁー

  ママー、ヒマワリもたくさん持って来てよー