特にメイには神経質になる

実家に行くと まず先に

「最近 よくこの場所に行くなあ」

と思っていた

このトナカイの角が人気らしい

 

メイは みんながいなくなってから

ひ鳥で遊んでいた

動画を撮影していると

 

youtube.com

剥きだしになった針金!

目が悪いのに 刺さったらどうしよう

メイは片目が少し不自由だから

すっごく動きに神経質になっちゃいます

少ししたら飽きたのか

飛んで行ってくれたので

 

ツノをカットして元の場所に戻すと

またメイが戻って来て

 

ハミハミ遊び始めたら

 

 ミク:「あれ? なんかちがうでちゅ?」

 

とメイを追い出し いとも簡単に

また針金を剥きだしにしたので

「だめだこりゃ」

と思い撤収しましたよ

 

ごめんね トナカイさん!

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村