リツ、指を噛まないでぇ。

今日は朝、晴れていたから

ゴミ捨てに行ってから、庭の見回り。

夜中、強い雨が降っていたから

倒れた花たちを直してあげたり。

 

でも、徐々に暗くなり、

ポツポツと。

すぐに止むだろうと思っていたが

強くなってしまったのでした。

 

  私:「リツ、カキカキしてあげるわよ」

 リツ:「おひまを、だされたでしゅね」

 

youtube.com

 

今日は夫が休みだったので

撮影頼んだのです。

すぐに撮ってくれなかったので

イライラしちゃったのかも。

我慢しているけれど、結構指痛いのですよ。

 

今度は、ウットリとカキカキさせてくれるの

頑張りたいわ。

 

セナは、この中に入って、

ウヨウヨ~とひとりごと。

こっそり、後ろから撮影して、

もう一枚と思ったら気づかれて

 

ここに逃げられてしまいました。

本当にビビリな、セナちゃんです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村