セルフレジの話

今はセルフレジが主流になってきていて

支払いだけが、セルフ

自分でピッとするセルフ。

なんとなく、やり方はわかるのですが。

 

先日、久々にユニクロへ。

いつもネット購入だったので

ルフレジに驚いた。

おまけに、客の少ない時間帯で。

とりあえず、カゴに商品載せたら

合計金額が出て、説明の通りに支払い終了

 

問題は、その後。

マイバッグに入れる時、

ハンガーはどうするのだ!

回収ボックスみたいなものがわからず

店員さんに聞いたら、

「不要ならハンガーにかけてください」

と。

丁度何もかかってなかったから

混雑時の仕切りだと思って見ていたわ。

 

ルフレジって、そこそこで

違うから、焦っちゃうわ。

 

あっ、リツが滝行を始めたわ。

背中は見事な防水性。

 

これは、クロールの時の息継ぎかしら?

 

 セナ:「セナもあびていい?」

 リツ:「じゃまにならないならいいでチュ」

 

 セナ:「リツ、それは、いぬがみけ!」

 リツ:「あさくて、ちょっと、むリッツ!」

 

 あお:「何、さわいでいるチュア?」

 セナ:「ママ、リツが~」

 リツ:「みずあびは、れいぎただしくでチュ」

 あお:「おりこうさんね、リツ」

 

 リツ:「セナ、まだいたの?」

 セナ:「ぜんぜんあびてないでしゅ」

 リツ:「ママにゆずってよ」

 あお:「私は気にしないチュアよ」

 

バシャバシャバシャ

 

バシャバシャバシャバシャ~

 あお:「リツ、やるわねっ」

 

 セナ:「このひとたち、そっくり~」

 

今日はあおいちゃんが、参戦してくれました。

すごく周りがビショビショになっていた。

 

昨日も大きな水浴び場を作ったのですが

空振り。

浴びたい時に浴びられるのが

いいのか悪いのか

わからないのですけどね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村