マロライのホームステイ(2)

翌日、マロンは色々と遊び始めました。

リツが接待しています。

 

ライムの事はセナが接待していたようです。

コモモとパリィとれおんは何しているんでしょうね。

 

 リツ:「おきゃくさま、おやつのよおいできたでしゅ」

 

本当は赤いスイカの予定でしたが、

カットしたのが無くて、ひと玉買ったんです。

レジ終えて野菜売り場見ると、ズラーーッと

6分の1カットスイカ並んでいました。

暑いから売れたんですね~

 

youtube.com

一番最初に飛びついて来たのは

マロンでした。

そうすると次第に他の子たちも

集まってきましたよ。

 

youtube.com

 

何だかんだと言っても

 

知らない仲じゃないから

気が付けば集まってピーピー騒いでいました。

 

いちゃらいちゃらしている子たちも。

 

マロンは、邪魔しているのかな(笑)

この日は、1日飛び回って疲れたのか

みんな静かに就寝しましたよ。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村