マロライのホームステイ(1)

13日の夕方から、我が家にやってきた

マロンとライム。

 

なんか、よそよそしい。

そういえば2羽だけで来るの初めてかも。

 

なんか不安げな表情。

私が

「あなた達は親に捨てられたのよ」

って冗談で言ったから?

違うよね、うちの子たち、自宅に戻れば

自分達で好き勝手に遊んでいるからだよね。

 

あなた達、もっと接待しなさいよ~

だらけている、うちの子たちです。

 

youtube.com

マロンとライムだけは遊び足りないのか

出せ出せコールしていましたが

ちゃんと寝ましたよ。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村