マロライのホームステイ(3)」

みんなで浴びてもらいたいと思い

例の給水機置いてみました。

でも、リツが前のように、グルグル回りながら

浴びるだけでした。

 

でも、ライムも興味を持ってくれて

浴びてくれました。

すると少しずつ集まってきてくれて

 

youtube.com

マロンは遠慮がちにしているし。

 

 パリ:「ちゃんと接待しているチュパよ」

 

youtube.com

 

やっと慣れてきた頃には、

もうお家に帰らなくてはなりません。

2泊したけど、来た時間遅く、帰るのが早い時間だったので

一泊2日みたいだったな。

 

実家に送り届けて、

 

カゴから出すと、ライムは一直線で

自分の家をチェック。

マロンは、すぐ母のそばへ。

なんか、うれしそうな顔です。

 

ユウコさんからラインで

「大丸行くけど、何か買ってきてほしいものある?」

と聞かれました。

 

すかさず、

ステラプレイスにね、8月4日オープンした………」

京都発祥の「よーじや」さんで

 

「ぱふきれい」

お願いしました。

来た時に頼もうかと思ったけれど、

お盆で混んでいるだろうし、

駐車場大変だと思って遠慮していたので

ラッキーでした。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村