クリスマス暖波じゃん!

メリークリスマス!

昨日は実家に友達も呼んで

クリスマスパーティーを楽しんできました。

 

いつもの病院に行く前に

ケーキを買いに行きました。

いつも出迎えてくれる、スノーマンさんに似た人

居ないと思ったら

 

入り口の所に、サンタさんの洋服を着て

出迎えてくれました。

 

クリスマス用のケーキ、可愛らしい大きさだったので

ショートケーキも皆につけました。

 

 バズ:「えーー、2個も食べるのかい?」

 

1つ手伝うと言っているバズでした。

 

うちの子たちも、元気ですよ??。

 

今日は疲れが溜まっているのか

すぐに眠たくなるので、この辺で。

 

あっ、

同じ北海道でもクリスマス寒波で、

停電で大変な地域もあったようですが、

今日は日中プラスの気温となり、

道路がひどい状況に。

「クリスマス暖波だ!」

と勝手に思っていました。

運転手も、乗っている人も疲れる道路です。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村