コザ達とお気に入りのペン

 あお:「また、占領されているでチュア」

 れお:「いつものことれしゅ」

 

 れお:「イチャイチャするなら別の場所でも出来るしゅよね」

 

写真は無いのですが、あおいとれおんも

コモモとパリィの前で、イチャイチャしているんです。

コ&パには同じ事をしたら「ダメダメよ」と

言っているから、あおれおにも言わなくてはいけなく

複雑な思いです。

 

先日の遊んでいる様子から。

youtube.com

 

話しは変わって。

「お気に入りのペン」ってありますか?

私は文具が好きなので、100円台から色々と持っています。

 

うつり悪いですが、ミッキーのもピンクのも

同じ「ドクターグリップ」というペン。

100円台では買えないペンですが、書きやすくて

インク切れで書けなくなっていたのです。

文具店で、聞いてみたら、カタログ持ってきてくれて

どのペンのタイプか確認され

 

替えインクが分かりました。

1つ220円くらいだったような?

「安い~安い~」って

夢グループの保科さんみたいに、心の中で

くり返していました。

ミッキーの方は少し古くて、グリップを子ども達に

かじられて傷あるけれど、壊れるまでは使うよ~

物価高だしね(←また言ってる~)

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村