衣替えの季節ですね

 昨日は茶道の稽古が休みだったので

 衣替えをすることに。

 結局、夫の物しか出来なかったけれど

 4羽が手伝ってくれて、余計疲れました。

 

 パリ:「もうちょっと、綺麗にたたみなさいチュパ」

 コモ:「もっと探検したかったチュコ~」

 

 しばらくして、

 ババババッ~って変な飛び方しながら

 リビングに来た子がいた。

 そう、れおん。

 

 口に紫のハロウィンの葉を咥えていたので

「オリーブの葉を咥えてきた鳩のつもりかーーい」

きっと、れおんは私に見せに来たんだなと。

葉を裏返すと、あの顔がプリントされたやつ。

 

きっとこんな風に、剥がしてきたんだな。

 

私が「オバケだーーー」

と言うと、ビックリして、ついでに傍によってきた

コモモとパリィも驚いて、ジッジッ言い始めたの。

もう、そんなに恐くないでしょ。

みんな、かなりの演技派です。

 

その演技を動画でもどうぞ。

youtube.com

みんな女優になりたいのね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村