新鮮な物は良くわかる

我が家の冷凍庫に小分けしておいたコーンも

残り少なくなり、水分が抜けたというか

甘さは残っていて、

シチューやパスタに入れると気にならないが

グルメな、こども達は

仕方なしに食べてくれているのではないかと。

 

缶詰のコーンは見向きもしない(笑)

冷凍のコーンを買って見たら意外と美味しい。

意外と言ったら失礼だよね、

プロが冷凍しているのだから。

 

最初はお皿で持ってきたが、独占する子がいるから

 

まいてみた。

 

みんな気に入ったのか食べている。

 

コモモにも配達したよ。

 

れおんも粘っていたが、

 

マロンがアチコチにまかれたコーンを

探しながら拾っていた。

 

youtu.be

 

ナナも好きだったな~

一緒に食べにきてくれていたかな?

 

コーン食べている、あおいの写真が無いけれど

ちゃんと食べていましたよ。

 

みんな新鮮だと美味しいのね。

シナシナだった豆苗を新しいのに交換したら

 

youtu.be

ライムが見ていて、すぐに

飛んで来て

 

いなくなったと思ったら

youtu.be

すぐにれおんもやってきて

ハミハミ。

みんな正直ね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村