あお&れおだけで。

f:id:nanatyuti:20220216211359j:plain

 あお:「今日は出張水浴びでチュア?」

 れお:「おねえさまたちが、でてこないかられしゅ」

  私:「コモモ、パリィ、おいでよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20220216211711j:plain

 れお:「どうしてこないれしゅかね」

 あお:「大人には色々とあるみたいでチュア」

  私:「おいでよ~コモモ、パリィ~」

 

水音を聞かせてみたけれど、パリィが水を飲みに

来ただけで徒労に終わりました。

 

f:id:nanatyuti:20220216212039j:plain

でも、れおんも

 

f:id:nanatyuti:20220216212137j:plain

あおいも、私の気持ちを理解したのか

パシャパシャしてくれて

 

f:id:nanatyuti:20220216212329j:plain

遊んでくれたからいいか~。

 

youtu.be

すぐ私の所に戻ってくる、れおん。

そしてまた戻って行くの繰り返しですね。

 

冬季オリンピックもあと僅かになってきましたね。

フィギュアスケートスノーボードなど

早さや技を競うのはドキドキしながらも

「無事に着地して!」「技決めて!」とか

神様、仏様に拝むようにして観ているけれど

すぐに結果がわかる。

 

でも「カーリング」あれだけは何故だか疲れる。

ルールが完全にわかっていないのも原因だと思うけれど

一緒にやっている気分になってしまう。

放送時間が遅かったせいもあるかな?

今日は今、やっている。

さて、後半逆転出来るかな?

 

夜中に除雪車も通り、道路は凄く綺麗。

今までは我が家の壁側の雪は持っていってくれなかったのに

今回はそれも持って行ってくれた。ありがとう。

でも朝5時半くらいまで、何度も目を覚まして

ちょっと寝不足気味です。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村