仲良くなれるのはいつ?

f:id:nanatyuti:20220110195717j:plain

我が家のあおいとれおん。

一緒に近くで遊んでいる事が多いのだけれど

 

f:id:nanatyuti:20220110195956j:plain

あおいが異常なくらい、れおんに攻撃する。

れおんが邪魔するとか、あおいの物を奪うとかなら

ケンカするのはわかるのだけれど

視界に入ったら排除しようとするので

れおんが可哀想と思って見ています。

 

f:id:nanatyuti:20220110200219j:plain

私が「コラァーー」って机をトントンしても

バトルは続いたまま。

 

f:id:nanatyuti:20220110200323j:plain

結局、れおんが逃げて終了。

 

夕方、寝かす時には、内側に餌を入れてあるので

ゆっくりと時間かけて食べているあお&れお。

「まだかい?」

と思う時も。

 

f:id:nanatyuti:20220110200529j:plain

ふと見るとお腹いっぱいになったのか

こうやってウトウトしている姿は双子なんだけど。

コモモとパリィみたいに、仲良しになれるかな?

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村