大きくなってね

f:id:nanatyuti:20211129155414j:plain

あおいに、ピヨ飯の時のパウダーフードと同じメーカーの

ペレットを与えてみました。

小粒なので粟穂みたい。

 

f:id:nanatyuti:20211129155610j:plain

美味しいか、好きな味かわからないけれど

アムアムしてくれたようです。

続けて食べてくれたらいいなと思っています。

いつも、しっかりゴハン食べてくれているけれど、

体が小さいように思えます。

 

f:id:nanatyuti:20211129155908j:plain

コモモも真似して食べましたが

すぐに別の場所に移動してしまいました。

 

 コモ:「あれは、お口に合わないチュコ」

 

f:id:nanatyuti:20211129160431j:plain

 あお:「きょうも、おそと、さむそうでちゅね」

 

あおい、外を見ながら、よく歌っています。

 

f:id:nanatyuti:20211129160848j:plain

パリィとコモモも聞きにきていますね。

 

あおいが「チッチッチ」と叫ぶので

外を見たけどわからず、でもあとでわかりました。

近くの木に、カラスがいたからです。

少しずつ、色々な事を覚えて

先輩達の真似をするようになってきた、あおいです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村